英語とビジネスを学ぶ。
ディライトグローバル専門学校の目指す人材育成。

人、モノ、情報が容易に国境を越えるようになったいま、グローバルな社会で活躍できる人材が求められています。

2019年春、新たに開校したディライトグローバル専門学校は、高度な英語コミュニケーション能力と異文化適応力、そして問題解決のための思考力を兼ね備えた人材の育成を目指しています。

東京都福生市というグローバルなまちで、国籍・言語・文化の違いを超え、互いを理解し尊重し合える空間を創造します。

実践的英語力

多様化するビジネス社会で
即戦力として活躍できる

ビジネス実務力と質の高い語学力

人間力

広い視野を持ち、
変化に対応できる柔軟な思考

国際感覚

国際理解による親善の意識と
地域への貢献の意識

一人ひとりに合った、オーダーメイドの教育

ディライトグローバル専門学校は2019年4月に開校したばかりの専門学校です。今までの形式にとらわれることなく、学生の皆さんと共に作り上げていく専門学校です。

わたしたちは、学生一人ひとりの能力や個性、人間性を理解し、希望にあったオーダーメイドの学習指導、進路指導を行います。

専門学校で学ぶ2年間は、これから社会に出るための大切な準備期間です。

ディライトグローバル専門学校では、その2年間で、じっくり、しっかり、学べるよう、きめ細やかな教育を実現します。

「英語や第二外国語を身につけたい!」「国際舞台で活躍してみたい!」「自分探しをしたい!」わたしたちは、そんなみなさんの夢の実現をサポートします。

メッセージ

校長 荒川優子

福生というグローバルな環境の中で、10年後どこでどんな仕事をしてどんな生活をしたいか想像しながら毎日を過ごしてください。そして、海外からの学生たちとの出会いを育み、共に学び、実体験としての国際交流を重ねてください。

ここでの2年間は、あなたの将来を決める上で、大切な時間となるはずです。

国際化が進む現在「英語」と「ビジネススキル」で、あなたの未来はどんどん広がっていくことでしょう。

ディライトグローバル専門学校は、皆さん一人ひとりの未来を創造する場所です。

今までやりたくてもできなかったこと、できないと決めつけていたこと、叶えたい夢を、私たちに教えてください。全力でサポートします。

ディライトグローバル専門学校では、人間教育に主眼を置き、少人数だからこそできる、心の通う教育を行っています。

ぜひ一度オープンキャンパスにお越しください。

教職員、在校生一同、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

概要

学校名
学校法人明進学園
ディライトグローバル専門学校
理事長
畢煜
校長
荒川優子
収容定員
160名(定員80名/2年制)
所在地
〒197-0013
東京都福生市武蔵野台1-17-2
電話
042-513-7140