英語とビジネスを学ぶ。
ディライトグローバル専門学校の目指す人材育成。

人、モノ、情報が容易に国境を越えるようになったいま、グローバルな社会で活躍できる人材が求められています。

ディライトグローバル専門学校は、高度な英語コミュニケーション能力と異文化適応力、そして問題解決のための思考力を兼ね備えた人材の育成を目指しています。

東京都福生市というグローバルなまちで、国籍・言語・文化の違いを超え、互いを理解し尊重し合える空間を創造します。

実践的英語力

多様化するビジネス社会で
即戦力として活躍できる

ビジネス実務力と質の高い語学力

人間力

広い視野を持ち、
変化に対応できる柔軟な思考

国際感覚

国際理解による親善の意識と
地域への貢献の意識

一人ひとりに合った、オーダーメイドの教育

ディライトグローバル専門学校は2019年4月に開校したばかりの専門学校です。今までの形式にとらわれることなく、学生の皆さんと共に作り上げていく専門学校です。

わたしたちは、学生一人ひとりの能力や個性、人間性を理解し、希望にあったオーダーメイドの学習指導、進路指導を行います。

専門学校で学ぶ2年間は、これから社会に出るための大切な準備期間です。

ディライトグローバル専門学校では、その2年間で、じっくり、しっかり、学べるよう、きめ細やかな教育を実現します。

「英語や第二外国語を身につけたい!」「国際舞台で活躍してみたい!」「自分探しをしたい!」わたしたちは、そんなみなさんの夢の実現をサポートします。

メッセージ

校長 中島 崇

福生というグローバルな環境の中で、共に学び、地域の人と交流し、充実した毎日を過ごしませんか。

人を思いやるということは、相手を理解すること。海外からの留学生と日本人の学生との交流を通し、幅広い視野と様々な考え方を、実体験を通し、学ぶことができる学校です。何となく、今までと同じような未来があると思って生きていますが、現実は、社会情勢の変化、身近な環境の変化が少しずつ起きています。どんな環境でも柔軟に対応できる、それを受け入れて他者と協力して前に進むことができる、そんな「人」を育成していきます。

少人数だからできる進路指導や学習支援、それぞれの将来を考えた資格取得のサポート。夢や目標がある人だけでなく、将来が見えていない人、何かモヤモヤしている人を全力でサポートできる環境があります。きれいな校舎で教職員、在校生一同、皆さんにお会いできる日を待っています。ぜひ一度オープンキャンパスにお越しください!

概要

学校名
学校法人明進学園
ディライトグローバル専門学校
理事長
畢煜
校長
中島 崇
収容定員
160名(定員80名/2年制)
所在地
〒197-0013
東京都福生市武蔵野台1-17-2
電話
042-513-7140